OH!晦日☆
e0014979_011184.jpg

e0014979_01118.jpg

e0014979_011160.jpg

e0014979_0111100.jpg

ワーワー言うてる間に

明日(もう今日、か)でゆく年 2010☆



更新してない間に


めいちゃんと
ベビーマッサージ教室なんぞ通ってみたり


気付かないフリしてた虫歯が
ドンスコ騒ぎ出したので
泣く泣く歯医者に通い出したり


兄ちゃんズの予防接種×2回
グッタリしたり


会社同期の友達親子と
早めのクリスマス会 兼 女子会したり


年賀状作りでは
インクカートリッジ間違った型番買って
時間ないときに二度手間。
だいたいで行動する自分に嫌気が差したり


本チャンのクリスマスには
友達家族とナニワ小旅行で
ホルモン焼いたり新喜劇観たり
(辻本じゃなかったのが悔しい)


最後のM―1では
スリムクラブに釘付けになったり


あれ?明日から帰省?
もうそんな?
しらばっくれて、プチ掃除でお茶を濁してみたり




ワーワー言うとりました。



昨日から、私の実家に帰省。
大晦日に義実家へ移動し、そちらで年越します。


んなわけで、


ゆっくりPC開くこともないまま
携帯から更新してるもんで

いまだサンタのスキンのままなのが心残りですが

このまま来る年2011を迎えさせてもらいます。




こんな気まぐれ日記に
足を運んでくださった皆様、

そして温かいコメントをくださった皆様、

ありがとうございました!


来年も


皆さんと、皆さんの大切な人たち、

私と、私の大切な人たちにとって

笑顔多き一年になりますように!


良いお年を!!
[PR]
by bptxb807 | 2010-12-31 00:11 | つれづれ日記
<< 縫い初め☆フットマフ@リメイク リバーシブルなケープ☆ >>