人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶやき
つぶやき_e0014979_21225130.jpg

つぶやき_e0014979_21225173.jpg


めいが着てる服。

1ヶ月前に作ったんですが
UP忘れ。

ちなみに
あゆが赤ちゃんの時に作った
授乳ストールからのリメイクです。


*********************************************

そうそう。

先日書いた綱引き大会。

リーグ戦2位で決勝トーナメントに進出したものの
そちらでは勝てず4位という結果でした。


長男の学校は
低学年部門はオール2年生でのチーム編成。
他校は3年生チームだったので
そんな中で暑い中、良く頑張った!!


いい経験をさせてもらったのー。
お疲れ様☆



*********************************************


バタバタした日々は
あっちゅう間に過ぎ去り台風も過ぎ去ろうとする中
ミシンする時間も気力も確保できずまま…

明日から働く母ちゃん始動です。
頑張り過ぎずに頑張ろう…。

でも正直
いまは、緊張と不安から
結構、肩にチカラ入ってしまってます…。

同じく頑張る三人の宝のためにも
カラダ資本でぼちぼち気張りまっせ☆


ファイトー!!(長男)
いっぱーつ!!(次男)


最近の彼らのブーム(なぜ今)
by bptxb807 | 2011-09-04 21:22 | つれづれ日記
<< 一週間経て、のつぶやき。 綱引き☆ >>