キャラ弁☆ケルディオ
長男、こないだ社会見学でお弁当持ち。

リクエスト聞いたら、
ポケモンのクリアファイル見せられて


「これ!!」

e0014979_21202229.jpg



「だれ!!」



「ケルディオ!!」



「だれ!!」



どんなことしはるキャラかまったく知らんけど
とりあえず、朝5時起きでチマチマ海苔切りました。

e0014979_21254922.jpg


鼻のちょんちょんを黒ゴマでつけ忘れたのはナイショの話♪
単に気付かんかったのか、小3なりの優しさでスルーしてくれたのかは
ワカリマヘン。


ってか、3年生でも、まだ喜ぶもんなんやなぁ…と
オカンは少々複雑な気持ち。


軽い気持ちで一歩足を踏み入れると
後には引き返せないキャラ弁の罠…。
普通にお弁当作るだけでも億劫やのに
普通のお弁当ではガッカリされるという…。

そして、これが末娘まで続くノルマ…(ひー)




気を付けなはれや!!
[PR]
by bptxb807 | 2012-12-09 21:30 | エサ日記
<< 小サンタ メダル☆ >>