たかーい♪
先週末のことですが、京都駅に遊びに行きました。

ラーメン屋がいっぱいあるところにラーメン食べに。

あのたかーい階段の横を
ずんずん ずんずん ずんずんエスカレーターで昇っていく道中
あゆが突然、私の太ももにしがみつき
あひゃあひゃ泣き笑いし出した。
オマタのとこらへんを押さえながらもじもじしてるし。


あひゃひゃ…(もじもじ)
はひ~~…(もじもじ)


おしっこか?と聞くと



こ、こわいぃーーー あひゃひゃ…



へーー!!

きみ、高所恐怖症やったん!!

怖すぎて笑ってしまうらしい。



鬼母、おもしろがって
腕つかみながら、何度も落とすフリ。


その度に
「ひひーーーん!あひゃあひゃ…」って
リアクションがたまらんくて
涙でるほど笑った笑った。



・・・・・・ひ、ひどい?



その日はFM α-station のイベントやってたみたいで
ラーメン食べ終わって階段とこに戻ると
杏子、秦基博、さかいゆうがトークしてた。

どうりで沢山人が集まってたわけやー。


e0014979_2148487.jpg



右の彼、ちょっとだけ高さに慣れたころ(笑)
[PR]
by bptxb807 | 2012-12-22 21:52 | つれづれ日記
<< ゆきんこ!! 小サンタ >>