人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマりそうです。。
隣県に新しいスパがオープンしました。

スパリゾート雄琴“あがりゃんせ”

先週の日曜日に行ってきたのですが。
今日もこれから行く予定( ̄ー ̄☆キラリ

うちら夫婦は風呂屋好きで、
小さい銭湯からスーパー銭湯から
しょっちゅう繰り出してるんやけど。

ココはかなりよかった。
休日は大人1,500円ナリ、子供は4歳まで無料ナリ。
館内では館内着に着替え、一日中いられます。

サウナも熱過ぎず、10分入ってもしんどくならず。
お風呂もチビがワニさん歩きできるぐらい浅い風呂が真ん中にあり
湯船中抱っこする手間も省け。

休憩スペースはかなり広く、
リクライニングソファが100台近くずらーっと並ぶ部屋があるんやけど
そのソファ一台一台にテレビが完備!
耳元にスピーカーが内臓されているので好きな番組を気にせず見られます。

また、漫画コーナーには1万冊の漫画。
漫画喫茶まではいかんけど、十分なボリューム。

女性専用ルーム、キッズコーナーもあり
家族連れには最適ですd( ̄ー ̄)グッ!♪

ってか、ほとんどがファミリーやったなぁ。

先週は昼過ぎに到着し、夜の10時半まで満喫しました。(10時間!)

今日も思いっきりカラダとココロをほぐしに行ってまいる( ̄^ ̄)Vブイ
by bptxb807 | 2006-01-15 13:23 | お気に入り日記
<< まったり・・ マロン色 >>