人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタイ

先日届いた生地とレースを使って
3月出産予定の友人にスタイを作ってみた。






・・・・・・が。





うえ~~~~ん007.gif

思いのほか、細かいカーブ(私にとっては)が難しくって
ガタガタ・・・。







でも、今の私のレベルではこれが限界だと思われ・・・。


思いっきり手作り感ありありやけど、このまま渡しちゃいます(苦笑)




スタイ_e0014979_013394.gif






スタイ_e0014979_23574428.jpg



チェックと無地のリバーシブル生地だったので
切り替えて両面使ってみました。

切り替え部にレースを。




スタイ_e0014979_23574490.jpg

裏面はタオルで。

家にあった頂き物のタオル。


付いてたお花の刺繍をそのまま利用しました。







スタイ_e0014979_0143323.gif





実はこれを作る前にもう一つ、
以前トーカイで購入していた生地でも作ったんやけど、
そちらはパイピングに挑戦して、、、、、失敗。



作り直し決定。



リベンジできたらUPします021.gif
by bptxb807 | 2008-02-21 23:57 | hand made日記
<< シュシュ 大笑 >>