人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく・・・始動
最近は、なんだか縫い縫いする意欲も沸かず、
ボーっとすることが多かったのですが。

引越しについて、ようやく少しずつ動き始めて何だか気持ちがソワソワしてきました。


今の状況は、不動産会社からもらった9件の物件→2件に絞ったところ。
今週土曜日には、その2件を下見に行ってきます。


2件とも駐車場がないのが痛いところ・・・。
近辺の月極め駐車場を借りるしかないのですが
この辺りの相場は大体13,000円~15,000円/月といったところでしょうか・・・。

家賃+管理・共益費は会社規定の範囲内なのですが、
駐車場代により少しオーバーする見込み・・・。
ああ・・・痛いわぁ・・・・。

でも、立地的には保育園まで徒歩で送迎できる範囲やし
間取りも3LDKやし。

下見で実際に物件を見るのが楽しみです。




しばらくはミシンも今まで以上にスローペースになっちゃうな。
でも引越しの話が具体化してきたら
逆にちょっとモチベーションが上がってきてしまう、という
あまのじゃくな困った性格の私。

きっと、「引越しはする」 「でも何も決まってない」という宙ぶらりんな状態が、
私のやる気を削いでたんでしょう。

縫い縫いの誘惑に負けず、
とりあえずは家の整理を最優先項目として、がんばらな!ファイトー!オーっ!!


・・・・といいいつつ。
今日は押入れの整理をしていて出てきた膨大な写真を30分ほど眺めてしまう始末。


こんなんで大丈夫かいな~。



<先日の間違い探し回答>
ようやく・・・始動_e0014979_15141714.jpg




はんめい
えへ。(照)



<最近の長男さん>
ようやく・・・始動_e0014979_15203330.jpg



マンゴーピノに、願いのピノ(☆型)が入ってました~♪
かなり分かりづらいですが、
右下です。



<最近の次男さん>
ようやく・・・始動_e0014979_1521859.jpg


おすわり~♪

でも10秒ほどで転がります。
by bptxb807 | 2008-07-02 15:34 | つれづれ日記
<< 5才 SHINYプリンティングキット >>