人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つきもも 初☆出品
以前にも記事にした移動雑貨屋つきもも。

手作りイベントなどに出店している、雑貨屋さんです。


会社のかつての先輩つきももちゃんと、そのお仲間が
魔法の手でうみだした、素敵な雑貨がいっぱい詰まったお店。


そんなお店に私なんかが声をかけてもらい
この度、初めて参加させてもらうことになりました!!

少ししか作れなかったけど・・・ドキドキの委託デビューです☆



つきもも 初☆出品_e0014979_16224949.jpg




つきもも 初☆出品_e0014979_16124561.jpg




リバーシブルのチューリップハット。
(pattern : osanpo dog)



つきもも 初☆出品_e0014979_16124557.jpg




つきもも 初☆出品_e0014979_16124512.jpg
ヘアバンド。



この他にも無地のを2つ作ったんですが、
写真撮るの忘れてた・・・。
(つきもものブログには掲載されてます。)






つきもも 初☆出品_e0014979_16124551.jpg



無地のには
友人agehaちゃんが編んでくれたモチーフを。
ダイヤ型のを2つ使わせてもらいました。

でもまだこれだけあるので
また何かに使わせてもらいます。

何にしようかなぁ~o(^-^)o





移動雑貨屋つきもも 

10月12日(日) 栗東さきら前広場“滋賀がいいもん市” に出店されます☆

お近くの方は是非足を運んでみてください^^




つきもも 初☆出品_e0014979_162371.jpg




つきもも 初☆出品_e0014979_16124553.jpg
こちらはヘアバンドの試作@自分用。

つきももちゃん作の紅茶染めドイリーを
使わせてもらいました(^-^)
by bptxb807 | 2008-10-10 16:12 | hand made日記
<< いいもん市 ホットケーキ >>