人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジージ・ばーちゃん ありがとう

今日は私の両親がきてくれました。


月2、3回は、もれなく手土産付きで遊びに来てくれるんですが
今回も、ヒットなもん盛りだくさん!持ってきてくれました^^


ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_01476.gif





ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23443369.jpg

ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23443318.jpg

まず、母手づくりのモンブラン。


コレ、売れる!!っっってぐらい
めちゃくちゃおいしかった(≧▽≦)☆

中には父が作った渋皮煮。

あー最高。めちゃうまし。



ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23443317.jpg

母が植えたダリアのお裾分け。

華やかで品があって可愛くて潤いがあって。


早速玄関に飾りました。



ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23443330.jpg

父母の畑でとれた野菜盛りだくさん♪

ほうれん草
白菜
ブロッコリー
葉っぱ付き大根
水菜
サニーレタス

写真撮り忘れたけど
他にも ネギとわけぎも。

葉っぱ付きの大根って最近のスーパーでは売ってないですよね??
大根葉、大好きやからめちゃうれすー☆


全て今朝穫りたて、産地直送無農薬!!

スカスカになりつつあった野菜室が、いまやギューギューいうとります。

有り難くいただきます~(^~^)





ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23443437.jpg

そして、父の特製カレー♪♪♪

バターの風味がきいてて激うまうま~☆

お昼に父母と食べてもまだこんだけ残るぐらい
よーさん作ってきてくれました。

私がした今日の晩御飯の支度は
もらったブロッコリーとサニーレタスでサラダ。
野菜たっぷりスープ。

だけ。

楽させてもらいました☆

ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23484575.gif


ばーちゃんっ子のあゆは、
いーーっぱい遊んでもらって抱っこしてもらって
かなりゴキゲンさんやった^^

得意げに、ひとり立っちを見せ付けて
拍手もらってご満悦☆



二人とも元気でいてくれるだけでも有り難いことやのに。


いつもいつも有り難う!!

ジージ・ばーちゃん ありがとう_e0014979_23552560.gif
by bptxb807 | 2008-11-12 23:44 | エサ日記
<< 父への誕生日プレゼント と 道場にて お誕生日ありがとう >>