人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただいちゃいました!!
いただいちゃいました!!_e0014979_18241786.jpg

昨日、友人宅で同期3人と集まりました。

そのうち、先日ちょっとした出産祝いを贈った友人agehaちゃんが
『お返しに…』と、こんなステキ可愛い癒やし手作り編み編みセットをくれました~(嬉涙)

そんなつもりじゃなかったのに~と恐縮しつつ、
めちゃくちゃ嬉しかった~(≧▽≦)

あゆと、しーくんにルームシューズ。
私にヘアゴム(こんなん欲しかったこと、なんで知ってんの~)
そして可愛いドイリーまで!!


編み編みが得意な彼女には、
ママ友たちからも、ルームシューズの依頼がどしどし来てるそう。

こんなんサクっと作れるなんて
ほんま尊敬…。

agehaちゃん、ありがとう!!!



いっぱいお喋りして、
久しぶりな後輩にも偶然会うことも出来、
めちゃくちゃ楽しい1日でした☆

持つべきは友。


また遊んでな!!



そして。
今日はまたまた大興奮な1日やったのですが、それはまた後ほど。
by bptxb807 | 2008-11-21 18:24 | つれづれ日記
<< フォレオ大津一里山へ 再生 >>