人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの
いただきもの_e0014979_9442278.jpg

土曜日、つきももちゃんへ納品した後、
友人tamu宅で同期5人組の集まりに
子連れで行ってきました☆


久しぶりに全員集合して、
tamuが頼んでくれてたランチBOXや
tamuお手製の絶品巻き寿司・唐揚げをいただき、
お菓子をつまみに、いろんな話に花を咲かせ
あっという間の5時間でした~。


その中の一人、agehaちゃんが、
あゆの入園に…と、こんな萌え萌えモチーフを
編んできてくれました!!(嬉)
(agehaちゃんには以前にもいっぱいモチーフをもらいました☆コチラコチラ


クマちゃん二人~♪♪



保育園モンに付けるのがモッタイナイぐらいの
かわいさ☆

何に付けよ~~(≧▽≦)

いただきもの_e0014979_9543459.jpg


集まりの途中に、顔が真っ赤っかになってきたあゆ。
なんだか動きも鈍いので、『あれ?』と思い
体温計借りて計ってみると、39度超え!!!

それまで元気に遊んでたのになぁ…。


tamu、片付けもそこそこにバタバタと帰ってしまってごめんよ…。


その後、実家で様子見ながらゆっくり過ごしました。


日曜日の午後には熱も下がり、ホッと一安心。

慣らし保育も2週間たち、
疲れが出たのかな?


今日の登園はかなり迷いましたが
機嫌も悪くなかったので
とりあえず保育園に送り届けてきました。

…呼び出されるかなぁ(*´Д`)

いただきもの_e0014979_954412.jpg



兄、しーくんは元気もりもり☆
ほんと、最近は熱を出すこともなくなり、ありがたいです。

ヘルペス持ちのしーくんは
熱が出る前に、ヘルペスが黄信号を発してくれて
それでおとなしくしているので、
大事に至ることがないんやと思う。

ヘルペスも、それはそれで可哀相やけど
最近は初期にすぐ気付くので軽症で済んでいるから、
疲れを教えてくれるヘルペスと前向きに付き合っていくしかないなぁ。



今日は、しーくんにクッキーを持たせました。

そう、バレンタインにケーキをくれたmiyuちゃんへ、時間差ホワイトデーです^^

苦手分野のお菓子だけど
お手軽なアイスボックスクッキーを作ってみました。

写真撮るの忘れちゃったけど、
土曜日におすそ分けでつきももちゃんに持っていったら
なんと記事にしてくれてました・・・(きゃー恥ずかしい^^;)

ちょっと焼きすぎ?で硬くなってしまったけど
味は普通・・・かな?

miyuちゃん、喜んでくれますように!!
by bptxb807 | 2009-03-16 09:44 | お気に入り日記
<< タックキャミワンピース☆ バッグ姉妹 >>