人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザースカートdeお花見☆
ギャザースカートdeお花見☆_e0014979_8235893.jpg

ギャザースカートdeお花見☆_e0014979_8235896.jpg

ギャザースカートdeお花見☆_e0014979_8235860.jpg

昨日は、じじばばからの突然のお誘いで
三井寺までお花見に行ってきました☆

↓のお出かけおもちゃも持って行きましたよ。



満開!!


疎水の辺りは葉桜になっているものもあり
桜も終盤のようです。

もう4月も半ばなんやなぁ…。


暑いぐらいの暖かさで
もんすご気持ちよかった〜。


写真には写ってませんが
昨日作ったギャザースカートを履いています。

ギャザースカートdeお花見☆_e0014979_8235829.jpg

以前 ダイソーでGETした掘り出しハギレ。
ブルーグレーの先染めチェックです。

タックも入れず
ただ四角く縫ってゴム通しただけですが
何だかスカート履いたらちょっとお姉さんで、
かわいかったですo(^-^)o


ゴム部分は別布で切り替えました。
ええ。
履いたら見えません。
自己満足です、ええ。
by bptxb807 | 2011-04-14 08:23 | hand made日記
<< 靴下☆ 手作りおもちゃ☆お出かけVer. >>