人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のこと
あ~~寝た寝た。ほんまによく寝た。

おそらく8時頃。
しーくんが起き、ゴロゴロ攻撃にもめげず
目を開けない私に代わって
旦那が起床した気配は覚えている。

しばらくして
「しんかんしぇ~~ん」とオモチャで
私の気を引きに来たしーくんに
「かっこええなぁ~・・・・zzzzzz」
と答えたような気がぼんやりとする。

さらにまたしばらくして
・・・ぶぉ~~~~ごぉ~~~

あ・・掃除機の音。

旦那が掃除洗濯をしているところで
しめしめ・・そろそろ起きなあかんな・・」

時計を見てびっくり。
11時回ってるがな。

とりあえず「ごめんな~」と申し訳なさそうに布団を干す。

旦那が洗い物にとりかかっている。

まあ、たまにはそれぐらいしてもらわなな・・。
なんてステキな休日の目覚め。

昼飯をさっさと済ませる。

旦那は所用のため外出。
「しーくんも行く~~」という体力持て余した2歳児のため
二人で公園へGO。

最近めきめき自我が芽生えてきている、しー様。
ボールの蹴りあいなどもできるようになり・・。
こっちがしっとり汗かいたわい。

その後も滑り台、ブランコに付き合い、
小一時間ほど遊び、我が家へ。

しー様、今はお気に入りの「ナガネギマンとやきそばパンマン」のビデオに夢中。
ナガネギマンにハマってるんよな~。なんてマニアック。
その前はてっかのマキちゃんに夢中やったし。
まあ1年後にはレンジャー系にハマって、
アンパンマンだらけのオモチャ箱の始末に苦労することやろう・・(-_-メ)

旦那が帰ってきたら来週1週間分の食材買出しや~。(おせーな)


うちのPCの壁紙。
今日のこと_e0014979_15495734.jpg
♪な~がねぎ フラメンコ! オ・レ!♪
by bptxb807 | 2005-10-30 15:51 | つれづれ日記
<< 急げ~ カレー >>