人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調です。
わおー。かれこれ3ヶ月ぶりの更新だわ。

早いもんで、7ヶ月。
お腹の大きさもハンパない。
そして体重の増え方も・・・。
「カロリー制限」??

・・・見ないフリ、見ないフリ。

しらんしらん。

うそうそ、ホンマホンマ。

順調です。_e0014979_12482550.jpg


ででーーーん。

立派なデブ妊婦です。


お腹の子はどうやら、しーくんのお望み&予言どおり弟クンのよう。
妊娠分かった頃からしーくんには

「お母さんお腹にリボンついてないやん、だから男の子やで」

と、私の微かな希望(一太郎二姫)を打ち砕く断言をされていたのです。

お腹にリボンって・・・。
女の子やったらお腹に(大人には見えない)リボンがつくのか。
子供って不思議。


明日から9月か~。早いのぅ。
でも相も変わらず暑いのぅ・・。


寝るときは毎晩クーラーかけてます。
寒い中、布団にくるまるのが好きなんです。
身体に良くないです。分かってます。
妊婦にあるまじき行為です。分かってます。

・・・・・分かってるもん。



産前6週ギリギリまで働いて10月中旬から産休に入る予定だったが
昨日上司に「10月末まで協力してもらうかも・・・」と言われてしまう。
どうやら、9月から後任が入る予定だったがポシャったらしい。
10月1日からの引継ぎとなると、2週間では厳しいもんなぁ。。。

でも、産前4週って短くないかい???
産休(特に産前)を待ち望んでいたのに、
あれもしようこれもしよう、と考えていたのに。
それで早産やったら、ほとんど休めへんやんー!
予定通り10月中旬から休みに入れるよう、
引継書の充実に燃える日々を送るとするか・・・。
by bptxb807 | 2007-08-31 12:48 | 妊娠日記
<< 3D 妊婦検診 >>