人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこた大好き
めっきり冷え込むようになりましたなぁ。

こたつ大好き人間。
既に1ヶ月ほど前にこたつ引っ張りだしてきましたが
こたつ布団の柄がどうも気にくわん。

なんかいいのないかなぁ・・とネットウィンドウショッピング。
家事の合間に安くて可愛いのちょこちょこ探してたんだけど。


でもでも、けっこうな値段するのよねぇ。
それに、新しい布団買えば、古いのを処分するのも有料だし。





そうか、カバーを買えばいいんや。


と、思い立ち。


探していると、格安のカバーを発見。








おこた大好き_e0014979_11465133.jpg
このクオリティーでこの価格!こたつ掛布団カバー『チェック』


柄も好み。
なんといっても、値段がいい☆




ほんとはベージュが欲しかったんだけど残念ながら売り切れ・・・。

イエローとブラウンを迷いに迷う。



「どーちーらーにーしーよーうーかーなっ」


イエローに決定。




更に、同柄の長座布団(超デカ)も発見。



おこた大好き_e0014979_11531146.jpg
カバーリング式長座布団『チェック』



同じくイエローで購入。




注文した2日後には届き、
この値段なのに生地がすごくしっかりしてて透けることもなし。
部屋も明るくなったし大満足☆☆☆


ただ、取り外して洗濯可能とはいえ、汚れが目立つなぁ。
ブラウンも洗い替えとして購入しようかな。
by bptxb807 | 2007-11-14 11:57 | つれづれ日記
<< 37週検診、そして、美容室 ボッコボコ >>