人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初☆パン祭り

実は先週末、しーくんが高熱でダウンしました~。

土日と40度近い高熱。

昨日ようやく7度台に下がったんやけど
そこから、まだスッキリしない様子。

もちろん昨日も今日も保育園休んでます。


初☆パン祭り_e0014979_16305181.gif




引きこもりんぐ な我が家に
今日は実母に来てもらいました。

母は1年以上パン教室にも通ってる、パン作りの大先輩。

よって、先日もらったパン焼き器を使って
初めてのパン祭り開催となったのです。

初☆パン祭り_e0014979_16301348.gif



初☆パン祭り_e0014979_16213072.jpg


発酵させた生地を

カッティンぐぅ~。





初☆パン祭り_e0014979_1622272.jpg


「おいしくなぁ~れ~

 おいしくなぁ~れ~」





初☆パン祭り_e0014979_16231645.jpg


こねりんぐぅ~。





二次発酵、はけで卵ぬりぬりんぐぅ~ を経て

いざ、オーブンへ。





待つこと15分。







ぴーぴーぴー。








初☆パン祭り_e0014979_16234699.jpg


「あたらしい顔だよッ」 × 5



初☆パン祭り_e0014979_16315168.gif



とっても勇気りんりんに出来上がったのに

焼き待ちの間に またまた調子が悪くなったしーくん。

ぐったり寝てしまいました・・・。



早く元気100倍に なあれ。。。
by bptxb807 | 2008-03-11 16:42 | エサ日記
<< まるっちょスタイ ブーツカットパンツ 2 >>