人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院三昧・・・
16日に鹿児島から無事帰ってきたのは良かったのですが・・・。

しーくん、即効ヘルペス発生。
しーくんは今年の正月にひどいヘルペスに罹り、それ以来疲れが出るとすぐに再発します。
そりゃあ、あれだけ遊んで日焼けすれば疲れも出るよなぁ。

盆明けた昨日、実母にあゆの面倒見に来てもらって
かかりつけの皮膚科に連れてったので幸い軽くてすみました。


ただ、私もどうやら鹿児島で熱出したのが完治していなかったようで
熱は測ってなかったから何度発熱してたのか分からんけど、
私のあまりの顔色の悪さを心配した母が実家へ母子3人連れて帰ってくれました。

月・火と実家でゆっくり過ごし、
あゆの相手は母がしてくれたお陰で私も元気を取り戻し、今日から保育園復帰~♪♪




・・・・と喜んでいたのもつかの間。

今日の午後からあゆが嘔吐・・・・・。




最初は「離乳食食べ過ぎたかなぁ~??」とのんきに構えていたのですが
ずっと、グズグズ機嫌が悪く、おっぱいの飲みも悪くて・・・。

赤ちゃんの病気の本読んでたら「腸重積症」とか言う怖い病気に症状が似てて
でも、血便は出てないので様子を見ていたところ・・・。


21時ごろ、白っぽい下痢便をなさいました・・・・。



明日は、引越し後初めて友人が遊びに来てくれる予定だったのですが
泣く泣く、キャンセルさせていただきました。。。(ほんっっっまにゴメン!!)


寝る前には機嫌も戻り、熱も出ていないのですが
下痢便のオムツ持参で、明日朝病院へ連れて行きたいと思います。



実は、盆前にはあゆが突発性湿疹にかかり、旦那は鹿児島行く二日前に高熱出すし、
私は鹿児島で点滴打つし・・・。
なんだか8月に入ってから病院ばっか行ってる気がします。




早くみんなスッキリ元気になりたいものです。。。
by bptxb807 | 2008-08-21 00:36 | つれづれ日記
<< 久しぶりの… 川遊び最終日 >>