人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒中お見舞い申し上げます☆
寒中お見舞い申し上げます☆_e0014979_14575126.gif



喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。






年末年始は、ガッツリ両実家で過ごしました~。
29,30は私の実家へ。

31のお昼から義実家へ。

昨日、自宅に戻ってきました。






旦那の家族はみんなサバサバしていて
楽しい人たちばかりですが、
やっぱり、どこか気を遣うわけで。



つ、つ、つかれたぁ~~~。





でも、楽しいお正月でした。

2日には、旦那の親戚なんかも来たりして
ワイワイにぎやかな酒盛りでした。

みんなで飲んでると、玄関のチャイムがピンポーン♪

誰や???と思ったら、旦那の中学時代からの友人・洋一が
嫁さんと子供3人連れて突然アポなしでやってきました。


この洋一くん。


「ひろかず」って名前なんやけど、
旦那も含めてみんなから「よういち」と呼ばれてます(笑)


よういちとは私も結婚前から親しくさせてもらっていて
でも、ここ3年ほど会ってなかったからめっちゃ久しぶり!




思わずみんなテンション上がっていっぱい呑んじゃいました。


よういちと親戚の腕相撲大会が始まったり、
よういちが酔って仕事の愚痴を言いながら号泣するのを皆で慰めたり、
よういちがお義母さんのほっぺにチューしたり・・・

よういちメインな正月でした(笑)


ちなみに、ほっぺにチューされたお義母さんは

「どうせなら口にしてえな~」

って言ってました。


大阪のおばちゃん男前!


寒中お見舞い申し上げます☆_e0014979_1456660.gif




さてさて、年末バタバタしてて出来なかったオーダー品を
そろそろ縫い縫いせねば・・・。

新たにtamuからもオーダーもらったりしているので
がんばるぞー!


寒中お見舞い申し上げます☆_e0014979_1457035.jpg
by bptxb807 | 2009-01-05 14:57 | つれづれ日記
<< 断乳 はじめました リメイクパンツ >>